まるる針灸整骨院オフィシャル

2019.08.13更新

こんにちは!

お盆の買い物ラッシュもピークですね!

買い物、準備お疲れ様です(^-^)

交通事故治療トータルサポート

 

 

行楽地も車の量多く事故も増えています。

 

まるる針灸整骨院では交通事故トータルサポートとして

保険会社とのやりとりサポートも行っております。

 

その中で保険会社とも相談して進めていっています。

もし、もめ事が起きそうなときは

すぐ弁護士ではなく、保険会社ともしっかり

話し合って進めていっています。

 

小さな疑問、不安な事なんでも聞いてください。

全力でサポートしていきます。

 

きょうも一日ご安全に!

 

まるる針灸整骨院
098-989-5211

うるま市宮里112(中部病院うら)

・交通事故・訪問マッサージ 相談無料

 

 

投稿者: まるる針灸整骨院

2019.06.20更新

おはようございます!

夜から大雨すごかったですね。

事故もあってて渋滞もしますが

気を付けて運転しましょう。

 

もし事故してから、その後も

どこも同じじゃないです。

例えば、整形や病院での

治療・診断・予後も同じじゃなく

法律家も同じじゃないです。

 

まるる針灸整骨院では

交通事故治療を知り尽くし

ベストを分かっているので

事故後のベストな選択や方法をお伝えする事出来ます。

 

相談、疑問など無料なので

小さなことお気軽にご相談ください。

 

では運転も気を付けてすごしましょう(^-^)

 

まるる針灸整骨院
098-989-5211(予約優先)

うるま市宮里112(中部病院うら)

・交通事故・訪問マッサージ 相談無料

 

雨

投稿者: まるる針灸整骨院

2019.04.22更新

こんにちは!(^^)!

早いものでもうすぐ連休に入りますね

おでかけの予定は決まりましたか?

どうぞ運転十分に気を付けて過ごしてくださいflower2

 

もしGWお出かけ中に事故した場合どうしたらいいのか書いていきますねcar

 

①北部、南部でも大丈夫ですが、自宅が中部であれば中部の救急病院で診断を受け、診断書をもらいましょう。

期間が経つと損保会社が事故の痛みを認めない可能性がありますので、できれば当日か次の日受診してください。

 

②病院ではリハビリをすぐにした方がいいのか?安静なのか?Dr.医師の診断を聞いてください。

診断名が付けられて、リハビリ必要と言われたら、整骨院、保険の方も大丈夫です。

 

まるる針灸整骨院はGW中 4/30・5/1・5/2 開いてます。

このような急な事故の場合はご連絡ください。

被害事故はもちろん、事故をおこしてしまって、痛みがある方も対応できますのでご連絡ください。

どのような事故の場合も治療費0円です。

 

慰謝料、お見舞い金など、医療保険や保険サービスによる保障も受けれる場合も多いのですぐご連絡ください。

 

くれぐれも事故の無いように

楽しいGWを過ごしてくださいね笑う

 

まるる針灸整骨院
098-989-5211

うるま市宮里112(中部病院うら)

・交通事故・訪問マッサージ 相談無料

投稿者: まるる針灸整骨院

2018.12.21更新

おはようございますnico

寒くもなく暑くもなく過ごしやすいですねclover

 

今日は交通事故あとの治療についてですが

事故後にどのように治療するかがとても大事です。

整形外科でのリハビリなど適切にやっていかないと

治りも悪くなるので

しっかり診てもらえる整形外科を選びたいですねni

 

まるる針灸整骨院でご紹介している整形外科ありますので

どうぞご相談くださいnico

 

まるる針灸整骨院
098-989-5211

うるま市宮里112(中部病院うら)

・交通事故・訪問マッサージ 相談無料

投稿者: まるる針灸整骨院

2018.07.14更新

 

毎日太陽がまぶしいですね!

この時期は暑さでボーっとしたり、太陽の光の反射で対向車がよく見えなかったり・・・そうなると交通事故が増えてきます。

 

交通事故治療の問い合わせがありますが、大事なことは早期治療だとお話ししています。交通事故による症状は何年後かに現れる事もあるので、今大丈夫だからと思わず、早めの治療をオススメします!

 

 

投稿者: まるる針灸整骨院

2018.03.09更新

こんにちはまるる針灸整骨院スタッフのトクです。

 jiko

 

当院では交通事故による治療も行っています!!

ちなみに、↓が交通事故にかんする過去記事です。

 

【以前の交通事故に関する記事はこちらです】

 

交通事故治療は早期が大事①午後8時まで開いてる曜日もあります。通勤帰りにでも。

 

交通事故治療は早期が大事②午後8時まで開いてる曜日もあります。通勤帰りにでも。

 

交通事故治療は早期が大事③午後8時まで開いてる曜日もあります。通勤帰りにでも。

 

交通事故の治療に関して通院期間や部位数など

 

まるる針灸整骨院は中部病院に近いですので、うるま市在中だけでなく、沖縄市方面の方もお越しいただいております(*'U`*)

 

交通事故治療は早い治療がオススメです!ぜひ一度ご相談下さい(*'U`*)

投稿者: まるる針灸整骨院

2018.01.22更新

こんにちは、まるる針灸整骨院スタッフのトクです。

 

最近、交通事故治療の問い合わせが増えています(;^_^A
患者様から多く頂く問い合わせをQ&Aにまとめてみました。(*'U`*)

 

Q1.すでに整形外科に通っているが中々症状が改善しない。

 

A1.筋肉の強張りなど病院の治療ではアプローチが難しい症状です。

まるるでは手技や電気治療、超音波治療など、患者様に合わせた治療を行っています。

もちろん整形外科に通いながら当院を治療する事もできますよ。

 

Q2.治療費が心配です。

 

A2.交通事故によって負ったケガの治療は、自賠責保険や任意保険で保障されています。患者自身で治療費を負担する必要はないんですよ。
なので、窓口での支払いもないです。

 

Q3.仕事をなかなか休めないのですが、どれぐらい通えばいいのか。

 

A3.まるるでは3ヶ月から6ヶ月の期間を目安に治療を行っています。
月・火・木・金は午後8時が最終受付となっていますので、お仕事帰りに通院する事が可能です。

 

交通事故治療は、早期の治療が大事ですが、気温がさがった影響で古傷が痛み出す方もいます。その様な症状もまるるは承っていますので、ぜひ相談下さい( *´艸`)

 

ちなみに一部位からの治療が可能です(*'U`*)ぜひお問い合わせ下さい。 

投稿者: まるる針灸整骨院

2017.12.11更新

こんにちは。まるる針灸整骨院スタッフのトクです。

交通事故治療について書いてきましたが、結局どんな治療をするのか気になりますよね。

 

まるる針灸整骨院では、患者さんひとりひとりに合わせた治療を行っています。

なので、全ての患者さんに行っている施術ではないのですが、

 

例えば、捻挫の症状がある患者さんには、下の写真の超音波治療を行っています。

 

超音波治療

振動により深部を温める治療です。スポーツによるひねったり、ぶつかったりというような症状にも使われます。

 深部を温めて血流をよくし痛みをはじめ様々な症状を改善していきます。

手技以外の施術も案内しているので、ぜひご相談ください。

投稿者: まるる針灸整骨院

2017.12.09更新

こんにちはまるる針灸整骨院、スタッフのトクです。

先日、交通事故の治療に関しての案内をしました。

 

交通事故後の症状でよく聞くのがむちうちですね。

しかし、むちうちって具体的にはどのような症状かわかりますか。

 

首の痛みとか????

 

実は、首の痛みだけでなく頭痛やめまい、吐き気に身体がだるい、疲れやすい等々。

上記の症状って私の場合、貧血や冷え症状が悪化した時にも出てくる症状なので、なかなか判断が難しいです。

 

交通事故後に症状が出てきたというのがポイントになります。

むちうちの症状は事故後すぐに表れないので、原因が分からず症状に悩んでいた患者さんもいらしゃいます。

 

交通事故後、いつもと違う症状が表れたらまるる針灸整骨院にご相談下さい。

投稿者: まるる針灸整骨院

2016.11.10更新

「交通事故の治療って整骨院でもできるんですか?」

最近このようなお問い合わせが増えています。

 

答えは「もちろんできます。」glitter

 

交通事故に遭うと、ぶつかった時の衝撃で体がむち打ち、ねんざ、打撲になってしまうことがあります。

病院ではレントゲン、湿布、電気治療などを受けられますが、それだけではなかなか治らないということも多いようです。

 

 

当院では、筋肉をほぐして血液の流れを良くすることで、痛みを始めとする様々な症状を改善するための治療を行っています。

整形外科に通いながら当院で治療を受けることもできますので、ぜひ早めにお越しいただければと思います。

 

 

なお、交通事故後、しっかりと治療をしておかなかったことで、何年も経ってから体調が悪くなったり、寝違いを起こしやすくなったりすることもあります。

少しでも早く、そして後遺症なく社会復帰するために、しっかりと治療をしていきましょうclover

 

 

 

まるる針灸整骨院では、しっかりと治療をするのはもちろん、自動車保険のご相談についても丁寧にアドバイスさせていただくようにしています。

 

交通事故によって負ったケガの治療は、自賠責保険や任意保険で保障されています。
そのため、患者さんがご自身で治療費を負担する必要はありません。

 

治療費請求も、当院から直接保険会社に行いますので、ご安心くださいflower2

 

 

 

まるる針灸整骨院

うるま市宮里112番地

TEL 098-989-5211

 

各種保険取扱い・交通事故治療

スポーツ傷害・肩痛・腰痛・関節痛

骨盤矯正・逆子治療など

 

 

投稿者: まるる針灸整骨院

前へ
うるま市宮里の頼れる まるる針灸整骨院 お電話はこちらから:098-989-5211 診療時間:月~金9:00~12:00/15:00~20:00 ※土曜日はお昼休みなしの午後3時まで ※休診日:日曜、祝日、水曜午後 お電話はこちらから:098-989-5211
block_tel.png
  • オフィシャルブログはこちら
  • 頑張る妊婦さん必見!逆子治療&針治療
  • むち打ち・ねんざ・打撲 交通事故治療
  • 歪んだカラダをリセット 骨格矯正
  • 捻挫・打撲・肉離れには スポーツ専用の施術を